制作の流れ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、お電話、FAXにてお問い合わせください。内容・目的・納期・その他ご要望等、お決まりの内容がございましたら、お知らせください。


打ち合わせ

弊社担当がご訪問~ヒアリングを行います。

※メール、お電話でのお打合わせとなります。予めご了承下さい。


お見積り

制作における仕様が決まりました段階で、正式な御見積書をご発行させていただきます。


デザイン制作

お客様とのお打合せを重ねながら、デザイン案をご提出いたします。


ご入金・納品

データ作成完了後、ご請求書を発行いたします。ご入金確認後に印刷所に入稿~商品発送となります。

デザイン事例


サービス内容

※用紙、枚数、納期、箔押等の特殊加工により、料金が変わります。詳しくは別途お問い合わせください。

お問い合わせ